

お知らせ

きのうのねこは更新中です。 どうぞご覧ください!

街の犬

1.
sizen1.jpg

「自然が似合わないね」っていわれる犬。

2.
tokai2.jpg

「ポーカーフェイスで都会っぽい」っていわれる。

でも・・・・


3.
tokai3+.jpg


本当は、めちゃくちゃワイルドなの!

とてつもなく・・・・



4.
tokai4+.jpg

うれしくなる。

そして、森の中では大胆になる。



5.
doro.jpg

大胆に 泥んこパック !


6.
doro+.jpg

はい。

都会が似合わない犬になりました。



7.
t-nora1.jpg

[おわり]

秋の夜長

新しい記事は下です

1.
aki1.jpg

秋の夜長。

月見酒なんてオツですね。



2.
aki2.jpg

・・・・若造に邪魔されるまでに限ってですが。


3.
aki3.jpg

おとなは つらいぞ。


4.
chairo2_20121102131802.jpg

こちらが若造です。



[おわり]

きのうのねこ はこちら http://kinounoneko.a-thera.jp/

猫に遭遇


1.
neko1.jpg

あっ、猫だ。

逃げるべきか・・・・



2.
neko2-.jpg

いーや、追いかけるべきだろう。


3.
neko3-.jpg

ギャ————ッ!


4.
neko-4.jpg

・・・・見なかったことにしよう。


5.
hoeru3.jpg

後悔先に立たずの顔です。


[おわり]

ねこの気持ちはこちら・・・きのうのねこ

服嫌いな犬

1.
fuku1.jpg

オレ柴犬。

洋服を着るのは嫌いだ!


2.
fuku2.jpg

日本男児としては、レインコートもお断りしたい。


3.
fuku3.jpg

無理矢理 服を着せられた。

オレは断固拒否したい。



4.
fuku4.jpg

服を着せられたら、

仮病をつかう!



5.
fuku5.jpg

高倉健は、裸で勝負したいよ!

ワン!



6.
yaki.jpg

こちらが本物。

裸の高倉健さんです。




[おわり]

根性ある犬

1.
rball1.jpg

「あたし、ボール大好きです。
 
 あのね・・・・」



2.
rball2.jpg

「1つより 2つよ。 

 えーと、えーと・・・・」



3.
rball3+.jpg

「2つより 3つ!!」

 キリリッ

「えーと、あたし・・・・」



4.
rball4.jpg

「自分の限界に 挑戦するタイプなの!

 でもね・・・・」



5.
rball5++.jpg

「疲れることも、あるのよ。」


6.
rump6+.jpg

こちらが、本物です。

まずは1個めをゲットしました!



[おわり]

サイズが違う犬

1.
ls1.jpg

ある日、2匹の犬が出会った。


2.
ls2+.jpg

小さな犬と 大きな犬。

小さな鼻と 大きな鼻。

小さな耳と 大きな耳。



3.
ls3.jpg

同じ犬でも、こんなにサイズが違うって不思議。

さて、この2匹を 肝っ玉のサイズで

表してみると どうなるか???



4.
ls5.jpg

こんなにサイズが違うって、それこそ不思議〜〜〜!


5.
ls4.jpg

いい出会いに なりました。


6.
n++.jpg

こちらが 大もので、


ls7.jpg

こっちが小ものです。

[おわり]

フラットコーテッドの気持ち

1.
waz1.jpg

2個あったボールが、こつ然と消えうせた。


2.
waz2.jpg

ボール探偵やってきました。

ボールはどこでしょう?



3.
xwaz3+.jpg

彼の様子が あやしい!

何か知っているのか?



4.
waz4.jpg

彼が、クロか?

確かに 黒いが。

どうする、ボール探偵。

なんと・・・・



5.
waz5+.jpg

お口の中に隠されていたのです!


6.
waz6.jpg


気づかれないのも、寂しいね。


7.
wazu+.jpg

こちらが本物。

風呂上がりの彼です。


[おわり]

柴犬の心

1.
kota1.jpg

毎朝公園で待っていてくれる。


2.
kota2+.jpg

男(オス)は、黙って待つ!


3.
kota3.jpg

とってもいちずな、柴犬の心。

高倉健さん・・・・な心。



4.
kota4.jpg

たたずむ姿も 絵になる日本男児だ。

しかし・・・・



5.
kota5.jpg

すごく焼もち焼き なんだよ!


6.
kota-p.jpg

こちらが本物の 高倉健さんです。

[おわり]

運ぶ犬

1.
hakobu1.jpg

我が家の犬は、運び屋です。


2.
hakobu2.jpg

運び屋は、大物をねらう。


3.
hakobu3.jpg

ハングリー精神って大切。


4.
hakobu4.jpg

でも、あきらめが早い。


5.
hakobu5+.jpg

・・・・帰り道では、静かな犬。


6.
hakobu6.jpg

こちらは本物。

ハングリーに、枝を味見中です。



[おわり]

まゆげ犬の気持ち

1.
mayu1.jpg

まゆげがある犬。

2.
mayu2_20120724091415.jpg

はりきると、まゆげがつり上がる。


3.
mayu3+.jpg

まゆげが下がる。

困っているらしい。



4.
mayu4.jpg

もっと困ると、もっとまゆげは下がる。


5.
mayu5.jpg

そして退屈だと、まゆげも ぼんやりする。


6.
mayu+.jpg

本物はこちらです。

[おわり]

冬眠ねこ

mukumi+.jpg

ねこだって冬眠したい。

元旦

2012.jpg

ことしもヨロシク

ごあいさつだニャ

nennmatu.jpg

本年もお世話になりました!

ねこに秩序?

chitujo_20111005162121.jpg

秩序がないようで、ある。

あるようで、ない。


屋根から

kyu.jpg

休日の過ごし方。

他人の家の中を のぞく。

念力

nenn.jpg

念力があるねこ。

(今、念力を送っています。)

月面

tuki_20111005162121.jpg

こんなところにも、いた。

カラスvsねこ

kara.jpg

ライバル心は、種の壁を越えた。

甘え上手なねこ



甘えたいときだけ、甘える。

しっぽだけ

bath.jpg

いい湯だニャ~。

#130 ねこの運動会

unndoukai.jpg

毎日が運動会。

#129 台風のねこ

taifu.jpg

強風のため休戦中。

ねこの瞬間芸

fall.jpg

ついついキャッチ!

返事するノラねこ

yobu.jpg

うれしいときは、小走りになる。

呼べば来るノラ、「ニャー」って返事もする。

#128 秋のねこ

kinokoss.jpg

ねこだって、キノコ狩り。

ねこなのに・・・

sanma.jpg

最近、すごくハト胸。

紙袋に入るねこ

fukuro.jpg

今日も、充実した日になった。

ねこと空

sorami.jpg

葉と葉の間から、空を見てみる。

夕方のねこ

kinnjo.jpg

ご近所を眺める時間。
プロフィール

きむらみほ

Author:きむらみほ

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
過去記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
